« 今日も富士 | トップページ | 本日の体重(08/8/26) »

August 25, 2008

本日の体重(08/8/25)&総火演写真1枚

体重:84.4kg(土曜日から+0.9kg)
体脂肪率:28.9%(土曜日から-0.1%)

せっかく減って来ていたのにまた大幅に増えてしまいました。
この二日間、それほど大食いした訳ではないけど、旅先で美味しい物をちょっと多めに食べ過ぎたかも。(^_^;)

以下、昨日、一昨日の行動を少々。

一昨日の朝は4時半に起床し、準備をしてから5時20分頃に私たち夫婦、うちに泊まっていた奥さんの後輩とその友人、合わせて合計4人で私の運転する車で出発し御殿場まで。

帰りは朝5時半に起床して行動を開始し、帰りはやはり私の運転する車で奥さんの後輩達を送ってから帰宅。
家には夜10時少し前に着き、この二日間のトータル運転距離は約600kmでした。

この間見た陸上自衛隊の富士総合火力演習(総火演)や宿、途中で入った温泉の話等はまた別にゆるゆると書いて行きます。
写真や動画も沢山撮って来たので整理にちょっと時間がかかりそうだからいつになるかなぁ…

というだけだと味気ないので、一枚だけ。
日曜、土砂降りの中で行われた演習のラストをかざる、前面に展開した戦車団から突入部隊を援護するために発射された発煙弾の様子。

08年総合火力演習Final
(EX-V7で撮影したものをトリミング。クリックで少し拡大。トリミング前の写真はこちら。これを撮ったため、カメラの中に水が入って調子がおかしくなってしまいました…)

この二日間の歩数記録ですが、車での移動が基本だったのと、演習場でバスを待っている間など立っている時間は多かったけど、あまり歩きはしていないのでまぁこんなところでしょう。

土曜日の歩数
歩数:7977歩
しっかり歩数:0歩(0分)
消費カロリー:317kcal

日曜日の歩数
歩数:8917歩
しっかり歩数:0歩(0分)
消費カロリー:351kcal

07:38 AM [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/42265240

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/8/25)&総火演写真1枚:

コメント

ははは、知らなんだの?
総火演へ機材持って行くとボロボロになるって話。みんなこの後はメンテ大変なんだよ。

投稿者: (篁)/68区27点 (Aug 27, 2008 1:47:40 AM)

昨日の帰宅後先日調子がおかしくなったカメラをいじったら、全く問題なく動いてくれました。(・∀・)
念のため修理に出そうかと考えているけど、しばらく使ってみて問題なければこのままでもいいかな?

投稿者: はやとも (Aug 27, 2008 6:48:36 AM)

コメントを書く