« 本日の体重(08/8/31) | トップページ | 本日の体重(08/9/1) »

August 31, 2008

富士総合火力演習08動画(その1)

いつまでも何もアップしないと忘れそうなので、とりあえず当日CASIO EX-V7で撮影した動画を少しアップ。(YouTubeを使いました)

広場に突入した90式戦車の戦車隊がそのまま射撃(二発)する様子です。
ものすごい音だったのですが、動画ではその迫力がでませんねぇ。
(リンクはこちら

次は74式戦車の射撃です。
最初の方は画面に写っていない車両からの射撃で、画面に写っている二台は最後の方で撃っているだけ。
90式よりもこちらの方が音が重くて迫力がありましたが、これじゃわかりませんな。(^_^;)
(リンクはこちら

また機会をみつけて動画、静止画をアップする予定です。

09:44 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/42333412

この記事へのトラックバック一覧です: 富士総合火力演習08動画(その1):

コメント

コメントを書く