« 本日の体重(08/9/5) | トップページ | 頂き物「グリーンマンゴー」 »

September 06, 2008

慰安会「まるは食堂旅館」

昨夜から今朝にかけて知多半島のさきっぽにある「まるは食堂旅館」で会社の慰安会。
(そのため、朝の体重測定はお休みです)

まるは食堂と言えば巨大なエビフライが名物。
ということで、宴会のメインディッシュは当然このエビフライでした。

まるは食堂名物ジャンボエビフライ
(GR-Digitalで撮影、クリックで少し拡大します)

大きさ比較のためにコンパクトデジカメ(CASIO EX-V7)を置いてあります。
美味しかったんですが、一人あたり二つってのはちょっと多過ぎたな…( ̄▽ ̄;;

他にも茹でた蝦蛄

茹でしゃこ
(GR-Digitalで撮影、クリックで少し拡大します)

三杯酢で頂きましたが、とても美味しゅうございました。

あとは鯛の活け造りとか。

鯛の活け造り
(GR-Digitalで撮影、クリックで少し拡大します)

他にも伊勢エビの活け造り、蟹などたらふく食べて、あとは温泉(ちょっと熱めだったけど気持ちいいお湯でした)に入ってのんびり。

いやぁ、満足満足。(・∀・)

03:42 PM [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/42396252

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安会「まるは食堂旅館」:

コメント

コメントを書く