« 本日の体重(08/10/20) | トップページ | 本日の体重(08/10/21) »

October 20, 2008

熱いぜ!

Kitakatakirari_091019

昨日は岐阜県の北方町にある「北方町生涯学習センター きらり」で行われた水木一郎のアニソンライブに行ってきました。

水木一郎、相変わらずです。
いやぁ実に熱い!

マジンガーZ、コンバトラーVから始まったライブはとても盛り上がりました。
会場が適度な狭さだったため、最後は水木一郎が会場内を歩いてみんなと握手してくれたし、とても良いライブでした。

昨日の収穫
Aniki_081019_2

会場で水木一郎の新作CD「WAY」を買ったら、先着20名までの直筆サイン色紙が貰えました。(・∀・)
とてもいい宝物です。

いやぁ、実に良いイベントでした。
このイベントを発見して教えてくれた友人に感謝!です。

07:15 AM [アニメ・コミック, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/42846760

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いぜ!:

» スパロボZでへそ曲げた弟。困る姉 [女ゲーマー梅ちゃんの我が道を行く から]
女ゲーマーがいたっていいじゃない!攻略やプレビュー、体験日記などを公開していきます。 続きを読む

受信 Oct 23, 2008 5:29:40 PM

コメント

で、腹回りも厚くなったんですよね(^_^)v

投稿者: (篁)/68区27点 (Oct 21, 2008 12:51:46 AM)

> 腹回り…

(ノД`)

投稿者: はやとも (Oct 21, 2008 6:03:33 AM)

コメントを書く