« 本日の体重(08/12/11) | トップページ | 本日の体重(08/12/13) »

December 12, 2008

本日の体重(08/12/12)

体重:80.7kg(前日から-0.3kg)
体脂肪率:25.8%(前日から-1.3%)

おぉ、連続して減ってくれて、再度81kg割れ。(・∀・)
この調子でいけるよう、もっと気をつけるようにしていこう。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、いつも通りに朝の準備と朝食。
いつもならゴミ捨ての日なんだけど、奥さんが玄関先の掃除をしてから持って行くと言うので、それは奥さんに任せて私は出勤。

出社後はずっと実験室に籠って前日の続き。
前日の夜に家でひらめいたデバッグ方法をトライしたら、前日悩んでいた問題が解決。
なんのことはない、元々聞いていた情報が間違っていて、出力データのビットが一個反転していただけだった。

その後、ずっと集中してデバッグ。
動かしながらチェックし、細かいバグが出たのを少しずつつぶしていくという地道な作業をずっとやっていて、気がつくともう夕方。

途中、昼休みに休憩をとった以外は、お茶も飲まずにずっと作業をしていたようだ。

一度少し休憩をいれてからまた同様の作業をしていたら、気がついたら今度はもう帰る時間。

片付けをしてから帰ったが、ちょっと電車に乗り遅れてしまい、結局最終バスで帰る羽目になった。
帰宅後、奥さんと話をしながら夕食を摂り、マッサージチェアで体をほぐしてから就寝。

歩数記録ですが、実験室と自席の間がちょっと距離があり(往復10分くらい)、それを二往復している分、いつもよりも歩数が多めという感じです。

歩数:14445歩
しっかり歩数:3262歩(30分)
消費カロリー:573kcal

06:47 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/43395093

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/12/12):

コメント

コメントを書く