« 本日の体重(08/12/12) | トップページ | 本日の体重(08/12/14) »

December 13, 2008

本日の体重(08/12/13)

体重:80.5kg(前日から-0.2kg)
体脂肪率:25.8%(前日から変化無し)

おぉ、微妙ながら連続して減少。
ここ数日80kg台が連続して続いてくれています。(・∀・)
このまま僅かずつでも減らして、80kgを割っていきたいところです。

昨日の朝はいつもの時間に起床。起きた後は前夜のうちにまとめて車に積んでおいた古新聞、雑誌、段ボール等をゴミ捨て場へ持って行く。
その他はいつも通りに朝の準備をしたり、奥さんと一緒に朝食をとったりしてから出勤。

昨日は午前中はずっと会議。
離れた所である二つの会議が空き時間無しで連続していたのでちょっと慌ただしかった。

午後はずっと実験室にこもって前日の続き。
基板にオシロをつなげ、信号を見ながらデバッグ。

前日までに基本的な所のチェックを済ませていたので、昨日はその続きで肝心の制御がうまくいっているかを確認した。
大きなバグ(ほとんどがマイコンの設定部分)も有ったけど、細かいバグをつぶし、夕方からはバグ取りではなく信号を見ながらずっと制御の定数決めをしていた。

そんな感じでずっと実験室に居たら、いつの間にやら夜の9時。
慌てて自席に戻り、メール処理などをしてから帰宅。

帰宅後は起きていてくれた奥さんが用意してくれた夕食を食べ、風呂に入ってから就寝。

歩数記録のほうですが、特に何をしたというわけでもないから、大体標準的な歩数が記録されています。

歩数:12748歩
しっかり歩数:2379(20分)
消費カロリー:518kcal

10:09 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/43404515

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/12/13):

コメント

コメントを書く