« 本日の体重(08/12/6) | トップページ | 本日の体重(08/12/8) »

December 07, 2008

本日の体重(08/12/7)

体重:81.7kg(前日から-0.1kg)
体脂肪率:27.2%(前日から+0.6%)

微妙に変化しているけど完全に誤差の範囲内。
ま、昨日はあまり動いてないし、増えていないだけましだとしよう。

昨日の朝は8時半頃に目を覚ます…が寒くてなかなか布団から出る気になれず、しばらく布団の中でごろごろ。
でも、ずっとそうしている訳にもいかないので、意を決して布団から出て、先に起き出していた奥さんと一緒に朝の準備と朝食。

朝食後はしばらくのんびり過ごした後、午後からTOEICの試験が会社であるので、それを受けるために昼前に会社へ行くために家を出る。
家を出たときは冷たい風がとても強かったので、顔が痛くなるくらいの寒さに感じた。

家で昼食を食べてから出るにはちょっと微妙な時間だったので、途中の金山駅で昼食。
久々に駅を出たすぐにあるCoCo壱番屋へ行き、カツ&野菜カレーを食べた。
ココ壱のカレーは久々だったけど、これはこれでやっぱうまいな。

昼食後、会社へ行き、一度自席に立ち寄ってから試験会場へ。
試験は、まぁ前回よりは手応えがあったという感じかな。

試験後、自席に戻り、せっかくなので少し仕事をしてから帰宅。
なんだかんだと時間が経っていて、7時近くなっていた。

昨日は土曜と言う事もあって電車、バスとも乗り継ぎが悪く、いつもよりもちょいと時間がかかったが、その乗り継ぎの時間を利用して久々に本屋に寄れたので、ま乗り継ぎが良くないってのも悪い事じゃないというところか。

帰宅後、奥さんと一緒に夕食。
鶏の水炊きを食べた後、シメでうどん。
鍋の出汁を塩・胡椒で味付けして、それでたべるうどんは熱々でとても美味しゅうございました。

昨日はとても寒い日だったので、風呂はまたいつもの満天望へ行って体を温め、帰った後は湯冷めしないうちにとっとと就寝。

歩数記録ですが、昼間に会社に行ったので、ま、いつもの平日と同じくらいですね。

歩数:10711歩
しっかり歩数:1069歩(10分)
消費カロリー:423kcal

11:20 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/43344599

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/12/7):

コメント

昼食の内容は、腹ごたえがあった、ってところですな。夕食もか。

投稿者: (篁)/68区27点 (Dec 7, 2008 6:00:24 PM)

コメントを書く