« 本日の体重(08/12/9) | トップページ | 本日の体重(08/12/11) »

December 10, 2008

本日の体重(08/12/10)

体重:81.2kg(前日から+0.3kg)
体脂肪率:26.6%(前日から-1.6%)

微妙に増えてまた81kg台。
昨日は帰りが遅くて夕食を食べてから比較的すぐに寝たのでしょうがないけど、また頑張って81kgを割らないといかんな。

昨日の朝はいつもよりも早目に起床。
起きた後はいつものようにあさの準備をしたあと、奥さんは実家に泊まっているので一人で朝食の用意をしてから食べる。

朝食の片付け、ゴミ捨ての準備などをしていると、結構時間が押してしまったので急いで家を出たが、予定していたバスに乗り遅れてしまった。
そのままそのバス停で待っていても次のバスまではかなり時間があるので、路線が集中していて比較的す頻繁にバスが来る次のバス停まで歩いて行った。

次のバス停ではすぐにバスが来たので、最小限の時間ロスで済ます事ができ、結局会社には予定通りの時間に着く事ができた。

出社後は朝一番に部の管理職が集まったミーティング。
そこで部長から会社方針が示されたが、最近ちまたで騒がれている期間従業員の契約解除ややとい止め(始めて聞いた言葉だが、期間従業員の契約延長をやめたりすることらしい)は、うちの会社では今の所やる予定はないとのことだった。

ミーティング終了後はひたすら自席で仕事。
殆ど席から立つ事も無く、殆どずっと自席でコーディングをしていた。

かなり集中出来たので、昨日一日で残ったコーディングはほぼ完了。
今日からデバッグができる体勢をとることができた。

夜、最終バス一本前に乗れる時間で会社を出て帰宅。

帰宅後、帰宅していた奥さんといろいろ話しながら夕食を食べ、風呂に入ってから就寝

歩数記録ですが、昨日の昼間は殆ど自席から動いていなかったので、まぁこんなところでしょう

歩数:9257歩
しっかり歩数:2914歩(28分)
消費カロリー:372kcal

06:46 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/43374993

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/12/10):

コメント

コメントを書く