« 本日の体重(08/12/8) | トップページ | 本日の体重(08/12/10) »

December 09, 2008

本日の体重(08/12/9)

体重:80.8kg(前日から+0.2kg)
体脂肪率:28.2%(前日から+1.5%)

おぉ、多少増えているけど久々の連続81kg割れ!(・∀・)
昨夜は夕食が遅かったのでそれで少し増えたんだろうけど、なんとか踏みとどまってくれて嬉しいです。

昨日の朝はいつもの時間に起床。
起きた後は朝の準備をした後、奥さんと一緒に朝食をとってから出勤。

出勤中はなんかとても眠かったので、何もせずずっと目を閉じて寝ていた。

出社後は目の回るような忙しさ。
午前中はずっと自分の目の前の仕事を済ますので精一杯。
午後は来客が有って打ち合わせだったが、一刻も早く終わらせて自分の仕事に戻りたい所だったのに、独演会を始めた人がいてせっかく決定した事を混ぜ返されてしまい、おかげで予定の倍の時間がかかってしまった。

おかげで自席に戻ったらすぐに英語教育の時間。
これだけ忙しかったら欠席する所だが、昨日は最終回だったので無理矢理出席したので、余計に時間が無くなってしまった。

その後、夜遅め、終バスも終わった時間に帰宅。

昨日は奥さんが実家の用事であちらに泊まっているので、帰宅後は一人で作り置きのおでんで夕食を摂り、風呂に入ってから就寝。

歩数記録ですが、途中打ち合わせに行ったり、英語教育を受けるために少し移動したりしたので、まぁこんなところでしょう。

歩数:12912歩
しっかり歩数:2854歩(26分)
消費カロリー:522kcal

06:38 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/43364433

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/12/9):

コメント

コメントを書く