« 本日の体重(09/4/18) | トップページ | ホッピーTシャツ他 »

April 18, 2009

ビストロカレー モンポップ

今日の昼は、春日井市にある「ビストロカレー モンポップ」というお店に行ってみました。
この店は、少し前にテレビで紹介されたらしく、それを観ていた奥さんから「家からもそう遠くないし、是非行ってみたい」とリクエストが有ったので、ランチタイムに行く事にしました。

行ってみると、店構えは予想以上に小さく、ちょっとびっくり。

昼はランチメニューで用意しているカレーのみとなっており、今日は、
スパイシーチキンカレー
シュリンプピカタのカレー
目玉焼きとチーズのキーマ風
の三つからセレクト。
ランチはカレーにサラダ(昨日は春大根のサラダ)がついて800円。
(+100円でドリンク、+100円で大盛り)

私はスパイシーチキンカレーをセレクト。

モンポップ スパイシーチキンカレー
(携帯(W61CA)で撮影、クリックで少し拡大)

かなり辛いんだけど、ただ辛いだけでなくてルーの味がしっかりとしており、大変美味しゅうございます。
また、鶏もスプーンでほろっと肉が骨から外れる程やわらかくなっており、これまた美味。

奥さんは目玉焼きとチーズのキーマ風を選びましたが、こちらはチキンに比べればやや辛さがマイルドですが、これもまた大変美味でした。

メニューにある他のカレー(特にビーフカレー カルボナード風とか)がとても美味しそうなので、また今度機会をみつけて行ってみるつもりです。
いやぁ、大変美味しかった。(・∀・)

07:59 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/44711914

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロカレー モンポップ:

コメント

コメントを書く