« 黒いパンジー | トップページ | 本日の体重(09/4/16) »

April 16, 2009

赤味噌酎ハイ 大名古屋サワー

赤味噌酎ハイ 大名古屋サワー

先日の日曜日、近所のアピタへ行った時に『ユニーグループ先行発売!』なんて書いて大々的に売っていたので、『こりゃネタになる!(・∀・)』と買ってみました。

でも、これ一本で250円也。
…ネタのために買うにしてはちょっと高いっす(ノД`)

成分表示のアップ

大名古屋サワー 成分表示

飲んでみると、入っている梅とリンゴの成分のためか、まずは甘酸っぱい感じの口当たり。
で、その後味に赤味噌の味をメインとする塩っぱさと旨味が…

まぁ、飲んだ後で吹き出す程の味ではありませんが、正直言って美味しくなかったです。(^_^;)

奥様は一口飲んだだけで、
「不味い!」
といってそれ以上飲みませんでした。

…無理も有るまい。

おそらく、すぐに市場から消え去るでしょうから、好事家の方は今のうちに買いだめておくことを御勧めします。(^_^;)

12:52 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/44683224

この記事へのトラックバック一覧です: 赤味噌酎ハイ 大名古屋サワー :

コメント

遅いぞ~。

投稿者: かめだんな (Apr 16, 2009 12:58:42 AM)

買ってるじゃん。

投稿者: (篁)/68区27点 (Apr 16, 2009 5:11:40 AM)

コメントを書く