« 本日の体重(09/4/19) | トップページ | 本日の体重(09/4/20) »

April 20, 2009

家の近所で美味しい中華

金龍の鶏唐揚げ
(携帯(W61CA)で撮影、クリックで少し拡大)

昨日、奥さんがネットで見つけた「金龍 本店」で昼食。
この店は随分昔から家から比較的近い所に有ったのでずっと知ってたんですが、今回ネットでの評判を見る事ができんたので始めて入ってみました。

ランチのセット(炒飯、台湾ラーメン)、鶏の唐揚げ、餃子を食べましたが、その中でも鶏の唐揚げが大変美味!
特に、ケチャップを少しだけ付けて食べると、これが意外な程あっていて、ぱくぱくと食べれてしまいます。

普通は塩、胡椒くらいで、ケチャップなんかつけないんだけど、この唐揚げにはあってとても良い感じ。
また、餃子もとても美味しく、また炒飯も懐かしい味で大変美味しゅうございました。

うん、また食べに行こう。(・∀・)

おまけ。ここでは何故かゴジラがお迎えしてくれます。(^_^;)

金龍店頭

06:43 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/44728481

この記事へのトラックバック一覧です: 家の近所で美味しい中華:

コメント

コメントを書く