« 本日の体重(09/4/13) | トップページ | 神様のくれた三連休(二日目:美味しい中華) »

April 13, 2009

神様のくれた三連休(一日目:お花見)

実は先日の11日の土曜日から今日(13日)まで、不景気という名前の神様がくれた三連休。(別名「休業日」)
ということでこの三日間ちょっとのんびりさせてもらってました。

初日はこちらにも少し書きましたが、私たち夫婦と毋の三人で春日井市の潮見坂平和公園まで行き、そこでお花見。

花見@潮見坂平和公園

例年ならもう少し人がいるのですが、もうピークが過ぎているせいか我々の他はもう一家族とアマチュア写真家が少しいた程度。
おかげでみんなで弁当を広げながらゆっくりとすることができました。

散りかけの桜が風が吹くと花吹雪となって舞い、その様子がとても奇麗。
写真になんとかその姿をおさめたかったのですが、どうしてもうまくいきませんでした。

天気に恵まれ、毋も喜んでいたし、とてもいい一時を過ごせたかな。

08:16 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/44660299

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のくれた三連休(一日目:お花見):

コメント

Ds2を使うのじゃ。で、絞りの効果を生かすべく、望遠で。

投稿者: (篁)/68区27点 (Apr 13, 2009 11:22:33 PM)

コメントを書く