« 今日もぎっくり腰なのでお休み中 | トップページ | トルコのお菓子「バクラヴァ」を作ってみた »

May 29, 2009

まだまだぎっくり腰でお休み中

今日もまたぎっくり腰の症状が治らないので、まだ自宅療養中です。
まぁ、前日よりはかなりましになっているので、痛み止めが効いている時はそこそこ杖を使えば動けますが、それでもかがんだり、体をひねったりすることはできませんし、寝ている体勢から起きるのも簡単にはいきません。
(おかげで、まだ自分で靴下を履く事が出来ず、奥さんに履かせてもらってます。)

昨夜寝る前に痛み止めを飲んでからねたおかげか、夜中に痛みで目が覚める事はなかったのですが、一度起きてトイレに行く時がかなり苦労しました。
まぁ、全体的に痛み止めさえ飲んでいればそこそこ動けるようになってきたし、この分なら来週から会社に出る事が可能なんじゃないかな。

それにしても、家にずっと閉じこもっているのはかなり退屈でストレスがたまります。
いまんとこ、こうやってPCからネットにつなげたり、DSで奥さんから借りたゲームをしたり、本を読んだりしてますが、元々家に籠りきりってのが好きじゃないですからね。

ま、なんにしても大人しくしてなんとか早く動けるようにならんとね。

01:13 PM [心と体] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/45165372

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだぎっくり腰でお休み中:

コメント

来週も休んじゃえ。

投稿者: (篁)/68区27点 (May 29, 2009 6:17:10 PM)

おせーヨ(笑

ご愁傷様だね。

俺は、救急車呼んだぜ。あはは
(kwskは2006年07月24日の日記ね)

投稿者: ヨシムネ (May 29, 2009 10:41:39 PM)

コメントを書く