« 本日の体重(09/5/24) | トップページ | 可児市「美食亭 光葉」 »

May 24, 2009

花フェスタ記念公園「バラまつり」

こちらにも書きましたが、昨日は我々夫婦と毋の3人で可児の花フェスタ記念公園へ行ってきました。

今は丁度薔薇の最盛期なので、公園の中は薔薇で一杯。
写真も沢山撮ってきましたが、全てをアップする訳にも行かないのでそのごく一部だけ。
(写真は全てCASIO EX-V7で撮影。リサイズしてあります。クリックで少し拡大します)

公園入り口から少し入った所。とても天気がよくて気持ちのいい日でした。
花フェスタ記念公園その1

公園中みなこんな感じ。もう、ともかくあちこち薔薇だらけ。

花フェスタ記念公園その2

花フェスタ記念公園その3

花フェスタ記念公園その4

いろんな色の薔薇があって、こういった中間色の薔薇も有りました。

花フェスタ記念公園その5

白の花にピンクの縁取りが奇麗。
花フェスタ記念公園その6

一緒に行った毋が早目に疲れてしまったし、昼近くになるとかなり混み始めてきたので短めしか居られませんでしたが、それでも沢山の薔薇を観る事ができました。
うん、この公園はやはりこの時期に行くのが一番ですね。

02:51 PM [旅行・地域] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/45113285

この記事へのトラックバック一覧です: 花フェスタ記念公園「バラまつり」:

コメント

コメントを書く