« 洋食屋「シェ・マーボー」 | トップページ | イタリア料理を作ってみた(くるみのガーリックスパゲティ&鶏肉のさっぱり網焼き) »

June 21, 2009

CAMRY HV目撃

昨日、長久手のござらっせへ行った帰り、駐車場へ向かっているとそこに黒のカムリが。
単に現行型のカムリの黒だと思ったらちょっと違和感が…

CAMRY HV

最初はあまり見かけない黒色なので、そのせいかな…と思ったのですが、よくみるとなんと左ハンドル。
しかも車体の横にはこんなロゴが…

CAMRY HV LOGO

いやぁ、始めて見ました。
これは個人輸入なのか、それともどこかで並行輸入している業者があるのかわからないけど、なかなか渋い選択だと思います。

今のカムリ自体はちょっと大きくなり過ぎたのと、日本ではクラスが上級に移行したため値段が高くなり、そのためあまり売れなくなっていますが、アメリカではベストセラーになっている車と言う事も有り、実物はなかなか良い感じだと思っていました。
これ、日本でも売ってくれないかなぁ…

01:24 PM [] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/45407794

この記事へのトラックバック一覧です: CAMRY HV目撃:

コメント

コメントを書く