« イタリア料理を作ってみた(ピザ ナポリターナ再び&茄子とチーズのピザ) | トップページ | 本日の体重(09/6/28) »

June 27, 2009

トルコ料理を作ってみた(ムサッカ再び編)

今日の夕食のメインは先日作ってちょっと失敗してしまったムサッカ(茄子と挽肉の重ね焼き)に再チャレンジしてみました。

前回の反省を元に、茄子にあまり塩をまぶさないのと、水の量に気をつけたところ、前回とは比べ物にならないくらいなかなか良い感じに仕上がりました。

ムサッカ(茄子と挽肉の重ね焼き)

前のように塩気が強くもなく、またソースがしゃびしゃびにもならず、全体的にうまくいった感じ。
奥さんにもなかなか好評でした。(・∀・)

09:32 PM [グルメ・クッキング, トルコ料理] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/45470435

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ料理を作ってみた(ムサッカ再び編):

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 から]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント 続きを読む

受信 Jun 27, 2009 10:32:54 PM

コメント

コメントを書く