« 本日の体重(09/10/11) | トップページ | 本日の体重(09/10/13) »

October 12, 2009

本日の体重(09/10/12)

体重:83.2kg(前日から+1.1kg)
体脂肪率:27.1%(前日から変化無し)

う、大幅な増加。
昨日はちょくちょく食べたのと、夜にちょいと晩酌したときにつまみを食べ過ぎたかな…

昨日の朝は8時過ぎに起床。
起きた後は朝の準備、朝食と済ませてからお出かけする奥さんを駅まで送って行く。
ついでに私は実家へ行って母に乾燥機修理の予定を伝えた。

帰宅後、しばらくのんびりしてから私も用意をして外出。

まずは金山で軽く昼食を食べてから目的地である熱田神宮へ。

そこで行われる創祀千九百年の本殿遷座祭奉祝奉納行事で行われた行事を見物しつつ、私はそこで行われる特別参拝へ。
ものすごく人が並んでいたけどなんとか中(普段は入れないところ)に入ってお参りを済ますことができた。
ここに入るのは私の結婚式以来だから、約3年ぶりかな。
(このあたりのことは写真を整理したらまたアップする予定)

その後、あまりにもお腹が減ったので、途中のコンビニでちょっとホットドッグを買って食べてしまったりしながら名古屋駅まで出てビックカメラで買い物をしてから、今度は金山に戻ってそこから東別院まで歩いていつもの温泉(アーバンクア)で体のホコリを流してから帰宅。

帰宅後は奥さんと一緒に夕食を食べ、あとはのんびりと晩酌したり、二人で一緒に録画してあった韓国映画「グエムル」を見たり。
…ちょっと、というか、かなり不思議な映画だった。(^_^;)
これはちょっと日本では撮れんな。

その後、ゆっくりしてから就寝。

そんな感じで、昨日はそこそこ動いていたんだけど、ちょっと全体的に食べた量が多かったかな。

06:35 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/46461829

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(09/10/12):

コメント

コメントを書く