« 本日の体重(09/10/12) | トップページ | 本日の体重(09/10/14) »

October 13, 2009

本日の体重(09/10/13)

体重:84.1kg(前日から+0.9kg)
体脂肪率:27.8%(前日から+0.7)

う、またまた増加…
なぜか先日からお通じが悪くなっているので、おそらくその影響だと思うんだけど、それにしてもちょっと増え過ぎだな。

昨日の朝はいつもと同じ時間に起床。
昨日は祝日だがうちの会社は通常出勤日。
でも、私は有休をとっておでかけの予定。

ということで、朝の準備、朝食を済ませてから、いつもの出勤の時間に奥さんに駅まで送ってもらって外出。
ま、この外出の件は写真の整理が終わったらおいおい書いて行くつもり。

夕方、外出先から帰るともうへとへと。
外にずっといたのでかなり陽に焼けたし、体全体がホコリっぽくなっていた。

ということで、夕食前にちょいと晩酌。

その後、奥さんが作ってくれた夕食を食べ、あとは夫婦でテレビを見たりとのんびり。

あとは適当に風呂に入り、のんびりしてから就寝。

05:57 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/46472302

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(09/10/13):

コメント

コメントを書く