« 台風のため出勤見合わせ中(その2) | トップページ | 昼食は讃岐うどん缶 »

October 08, 2009

台風のため結局お休み

JRが昼前に一部運行再開となったものの、まだ通勤区間の一部が運休のままでしたが、昼過ぎのニュースで開通になったとのことで、先ほど高蔵寺駅まで行ってみました。
でも、やはり電車の本数も少なく、まだまだ完全運行再開というわけでもなく、どのくらいで会社に着けるか読めなかったので、結局今日は会社をお休みすることにしました。

今は台風一過でかなり天気もよく、さわやかな感じになっています。
さて、降ってわいたようなお休み(しかも中途半端な時間で…)だし、これから何をするかな?

とりあえず奥さんを手伝って家の掃除をするのと、WIi Fitやウォーキングで少し体を動かすかな。

01:39 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/46429240

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のため結局お休み:

コメント

コメントを書く