« 本日の体重(09/10/9) | トップページ | 運転再開~ »

October 09, 2009

人身事故!で電車停止

昨日急に休みにしたので、今日はいつもよりも早く起きて家を出たんだけど…
乗っている電車が庄内川を渡っている最中に急に停止。
アナウンスでは、緊急停止信号が点いたので情報確認中との話。
しばらくすると再度アナウンス。
なんでも一本前の電車(混んでいたので私が乗るのを見送った電車)が大曽根駅で人身事故を起こしたらしい…。(追記:違いました。反対方向の電車でした。)
いつ動き出すかわからないってことで、ちょっと体調(パニック障害)が心配になったが、幸いすぐにアナウンスが有り一つ先の新守山駅までは行くとのこと。
で、ゆっくりと電車が動き、今は新守山駅で運転再開を待っているところです。
後続の電車もやってきて待っていますが、今のところ目処は全く立ってないらしい。

さて、ちょっと歩いて離れたところにあるバス停(ゆとり~とライン)まで出て、バス~地下鉄~金山というルートに変えるべきか悩みどころだな。

07:21 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/46436404

この記事へのトラックバック一覧です: 人身事故!で電車停止:

コメント

コメントを書く