« 本日の体重(09/10/17) | トップページ | 本日の体重(09/10/18) »

October 17, 2009

ラーメン花月のにんにくゴロゴロらーめん

にんにくゴロゴロらーめん
(FinePix F200EXRで撮影、クリックで少し拡大)

今日の昼は奥さんの提案で、先日タウン誌にクーポンが入っていた、ラーメン花月小牧店へ行き、そこのにんにくゴロゴロらーめんで昼食にすることに。

いやぁ、こりゃタウン誌の写真で見たのから予想した以上にラーメンの上には素揚げしたニンニクが入っています。
味の方もややピリ辛でなかなかいい感じ。
大量のニンニクもほこほことしていてひょいひょい食べることができます。

ニンニクと唐辛子の効果で食べ終わったときは体の中からほかほかしていて一気に疲れがとれたという感じでした。(・∀・)

05:45 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/46508901

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン花月のにんにくゴロゴロらーめん:

コメント

素揚げの大蒜は美味しいモノねぇ。
翌日は…ま、気にしなければ(笑)。

投稿者: かず (Oct 17, 2009 11:17:19 PM)

花月って、東京でメジャーな花月かなあ。

投稿者: (篁)/68区27点 (Oct 18, 2009 11:15:44 PM)

> 花月って、東京でメジャーな花月かなあ。

あ、多分違います。
東京のは「らあめん花月嵐」で、今回私が行ったのは「らーめん花月」で、メニューも違いましたから。
ま、どっちが先かはわかりませんが、よく有る名前ということですかね。

投稿者: はやとも (Oct 19, 2009 10:57:46 PM)

コメントを書く