« 本日の体重(09/11/26) | トップページ | 結婚記念日なので熱田神宮へ »

November 27, 2009

本日の体重(09/11/27)

体重:81.7kg(前日から-0.3kg)
体脂肪率:26.4%(前日から+0.3%)

おぉ、微妙に減ってくれています。
この調子でまた一気に減ってくれたらいいんだけど、なかなかそうは行かないだろうな。

昨日は結婚記念日ということでお休みをいただいていたのでややゆっくり目に起床。
起きた後は朝の準備、朝食を済ませ、ちょいとのんびりしてからお出かけ。

行き先は熱田神宮。
3年前にここで結婚式を挙げ、無事に今まで過ごせたことのお礼をするのが目的。

二月に義父が亡くなったため、喪中の奥さんは神社に入ることができないため、今年は私一人でお参りをしてきた。

無事、お参りを終了したあと家に戻り、軽く昼食を食べてから今度は奥さんと一緒におでかけ。
せっかくの結婚記念日なので、本当はちょいと贅沢などしてもいいんだろうけど、今年は年末に贅沢して旅行に行くことにしているので、今回は節約モード。

で、映画でも観ようとエアポートウォークに行ってみたんだが、道が少し混んでいたため目的の時間に着くことができず、映画はあきらめてぶらぶらすることにする。

ここは初めて行ったんだけど、中に色々あるし、展望デッキから空港を見ることができるし、こりゃなかなかおもしろいですな。

ちょっとぶらぶらした後、そこの駐車場に出ている屋台で肉巻きおにぎりを買って帰宅。

帰宅後、肉巻きおにぎり(ノーマルのとチーズの二種類)とお吸い物、茶碗蒸しなどで夕食。

これが肉巻きおにぎり。

肉巻きおにぎり

中を割るとこんな感じ。
ご飯にもしっかり味がしみてます。

肉巻きおにぎり(中)

おにぎりはかなり濃いめの味付けでしたが、まぁまぁおいしかったですね。
でもちょいと量が多かったかな。

その後、奥さんと一緒にWiiで桃太郎電鉄をやってこてんぱんに負けたり、テレビを観たりしてから風呂に入って体をあたため、ゆっくりとしてから就寝。

そんな感じで、夫婦二人でのんびりと過ごした一日でした。

06:55 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/46870048

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(09/11/27):

コメント

コメントを書く