« まもなく搭乗 | トップページ | 生存報告@カッパドキア »

December 27, 2009

行って参ります

予定通りなら、この時間には既に夫婦で関西空港よりトルコに向かって出発しているはずです。
(公開日時指定にしたけどうまくいってるかな?)

今回の旅行の予定は、

12/26 関西国際空港 23:30発TK047便
12/27 現地時間05:55 イスタンブール着→チャナッカレ→トロイ→エイドルミット
12/28 エイドルミット→エフェソス→パムッカレ
12/29 パムッカレ→コンヤ→カイマクル
12/30 カイマクル→カッパドキア→アンカラ
12/31 アンカラ→イスタンブール(飛行機で移動)
1/ 1 イスタンブール→現地時間23:55発TK046便
1/ 2 関西国際空港17:55着→なんばで宿泊
1/ 3 なんば→名古屋へ帰還

となっています。
現地は雨期に入っている関係上、どうも旅程の大半は雨にたたられそうですが、それでもせっかくの夫婦での初海外旅行なのでおおいに楽しみ。
ま、私の仕事の関係で、新婚旅行は国内旅行だったから、数年遅れの新婚旅行のつもりで楽しんでくるつもりです。

現地からここになにか書き込める可能性もありますが、ちょいと無理だろうなぁ。
ということで、多分ここに書き込むのは1月2日以降になると思います。

ということで本年中の更新はおそらくこれで終了。
では、みなさん良いお年を!(^_^)/

12:00 AM [旅行・地域] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/47117433

この記事へのトラックバック一覧です: 行って参ります:

コメント

忘れ物に気をつけたまえ。

投稿者: かめだんな (Dec 27, 2009 12:54:14 AM)

行ってらっしゃーい。お気をつけて、よい旅を(^^)ノ

投稿者: GNUE(鵺) (Dec 27, 2009 3:56:41 AM)

コメントを書く