« 本日の体重(10/01/09) | トップページ | 本日の体重(10/01/10) »

January 09, 2010

メイド居酒屋「黒兵衛」

Kurobee_090108

昨日、新年会で行ったお店がこちらにある『黒部門』。

メイド居酒屋…(^_^;)
なんというか微妙なお店です。

しゃぶしゃぶメインのコースだけど、料理自体はごく普通。
いや、普通のメニューを選ぶ限りは…という注釈付きだな。(^_^;)

一部のメニューは実に微妙です。
コースのサービスで付く「萌えモエタマゴ」とか「シャカしゃかポテト」はメイドさんの歌付き。

また、カクテルを頼む場合、一部のメイドさんサービス付き特別カクテルは、メイドさんの分と自分の分を二人分注文する必要があったりとちょっと普通の居酒屋とはさすがに違います。

しかし、こうやって「萌え」を「こうやりゃ萌えるんだろ」と押しつけられると、ちょっと引いてしまいますなぁ。

ま、それでもお酒がまわってくるに従い、乗ったもの勝ちとばかりだんだん盛り上がってくる。
途中、カラオケをメイドさんと一緒に歌えるオプション(有料)で参加者の中で一番若いのがモー娘。の曲を振りつきで一緒にノリノリで歌っていた。

…ま、それでも我々は平均年齢が高かったためか、照れも有って他の部屋に比べるとかなりノリが悪かった方じゃないかな。

ちょっと不思議&微妙なお店でした。

おまけ:
途中にあったメイドさんとのじゃんけんイベントで若いのがゲットした物を装着した参加者の写真&全く無関係な他のお客さんとの記念撮影。
Kurobee_2_090108

…ま、なんつーか不思議な経験でしたな。

09:41 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/47246973

この記事へのトラックバック一覧です: メイド居酒屋「黒兵衛」:

コメント

で、それを貸してもらったあなたのハズカシイ画像は。
それにこのお店「天下統一」の系列店だろ。

投稿者: (篁)/68区27点 (Jan 9, 2010 10:59:26 PM)

なんでみんな恥ずかしいかっこうをww

投稿者: GNUE(鵺) (Jan 10, 2010 11:30:37 AM)

コメントを書く