« 無事帰国 | トップページ | これより帰還 »

January 02, 2010

帰国後初の食事は粉もんで

名古屋には明日ゆっくり帰ることにして、今日は大阪で宿泊。

ということで、またも粉もんで夕食にすることに。

また、出国前に行った福太郎で食べようとしたんだけど、混んでいて外に待ちが出ている状態だったので、そのそばにある千房へ。

そこで豚キムチ焼きそばとまったり焼(アスパラ、ほうれん草、もち&チーズ入りのお好み焼き)を頼んで奥さんと分け合って食べました。

豚キムチ焼きそば
Butakimuyakisoba_100102

こちらがまったり焼き(ま、外見は普通のお好み焼きと変わりありませんな)
Okonomiyaki_100102

久々のソース&マヨネーズの味がとてもおいしゅうございました。

トルコ料理も大変おいしかったんだけど、こういったソースやマヨネーズの味は無かったので、なんか新鮮な気分。

いやぁ、食った食った。(・∀・)

09:27 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/47187374

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国後初の食事は粉もんで:

コメント

コメントを書く