« 本日の体重(10/2/28) | トップページ | 本日の体重(10/3/1) »

February 28, 2010

バックカメラ装着

最近、奥さんが車を使う機会が多くなったのだが、奥さんは小柄の割にうちの車(スバル アウトバック2.5i)が大きめで後ろが見えず駐車の時とか運転しにくいということなので、車購入6年目にしてようやくバックカメラを着けることに。

よくわからんかったので守山のジェームスへ行って在庫の有ったPioneerのND-BC4というカメラを購入。
これが在庫の有った中では一番小型で、画質も良さそうだった。

それとナビ(AVIC-H9)とも同じメーカというのも選択した理由の一つ。

ちなみ購入価格は約1万9千円、取り付け費が約1万2千円でしたが、どちらもカードのポイントを使ったので一銭もかかりませんでした。

で取り付けた後がこれ。

Backcamera_10027

純正ナビ用のカメラを取り付ける場所を削って取り付けましたが、実に自然で目立ちません。

画像は撮り忘れましたが視野角も広くて、これに頼り切る運転をすると事故の元ですけど目安として使うにはなかなかいい感じです。

10:57 PM [] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/47692260

この記事へのトラックバック一覧です: バックカメラ装着:

» 超小型カメラ 特殊カメラ通販 [超小型カメラ 特殊カメラ通販 から]
防犯カメラや監視カメラ ストーカー対策に 会議や商談の記録にも便利な小型 超小型カメラ等特殊カメラをラインナップ 動画や録音で大事な記録や証拠もしっかり残せます ※ 盗撮 盗聴行為は法律により禁止されています。 続きを読む

受信 Mar 11, 2010 10:50:31 PM

コメント

コメントを書く