« 本日の体重(10/5/23) | トップページ | 本日の体重(10/5/24) »

May 23, 2010

Cat's Fight

昨日、カイロプラクティックの治療院へ行った帰り、団地の中を通り抜けている最中に大きな猫の鳴き声が…

声をした方を見ると、団地の駐車場で猫さんsが意見の主張し合い中の様子。

Catsfignt_1_100522

最初は右の猫が
「おめぇなにしてんだよ」
という感じで大声を出してがん付けをしていたのですが、

左側の猫が「うるさいなぁ…」という感じですっくと立ち上がり、

「おいおい、これ以上つっかかるとシャレじゃ済まないよ」
とばかりに右側の猫にゆっくりと詰め寄って行きます。

Catsfignt_2_100522

しまいには頭をつきあわせて一触即発の状態に。

もっと見ていたかったんですが、都合もあったし、団地の中で不審人物扱いされるのも困るからそこで退散しましたが、久々に猫のけんかを見ましたねぇ。

ちなみに、写真はiPhoneで遠くから撮影した物をトリミングしただけなので、あまりはっきりとした写真になっていません。
いつものフジかカシオのデジカメを持っていたらもう少し近寄れたのに残念です。

03:00 PM [ペット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/48436449

この記事へのトラックバック一覧です: Cat's Fight:

コメント

そこを越えないと、だめだな。そして視線に気づかれ、猫からガンを飛ばされないと。

投稿者: (篁)/68区27点 (May 24, 2010 11:57:18 PM)

コメントを書く