« シャア専用チリトマトヌードル 「シャア専用ザク」 | トップページ | 本日の体重(10/8/16) »

August 16, 2010

宵の明治村に行って来た

Meijimura_panorama2_100815_2
(4枚の写真をつなぎあわせたパノラマ、クリックで拡大します)

散策しながら途中休憩がてら、夫婦で汐留ショコラパフェとか小倉ドックとか玉せんを食べたり。

宵の明治村ということで、色々工夫がされており、あちこちでライトアップが有って、昼間とは違った一面を見せてくれます。
で、最後は8時半から花火が打ち上がり、夏休みという雰囲気を存分に演出してくれました。

いやぁ、歩き回ってちょっと疲れたけど、なかなか楽しめます。

ただ、花火を終わってから少しゆっくりしたため、駐車場から出るのにちょいと時間がかかってしまいい、家に着いたのは10時頃になっていました。

01:18 AM [旅行・地域] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/49157856

この記事へのトラックバック一覧です: 宵の明治村に行って来た:

コメント

コメントを書く