« 本日の体重(10/8/29) | トップページ | 南濃温泉 水晶の湯 »

August 29, 2010

養老焼き肉ロード 焼肉道場 ローヤル 養老本店

今日は奥さんの提案で夏バテ解消のため焼き肉を食べに行くことに。

行ったのは焼き肉店がひしめく養老焼き肉ロード。
ここは何件もの焼き肉屋がひしめく激戦地帯。そこでは安くて美味いところから極上肉を食べさせるところまで各種の焼き肉店が密集しています。

で、今回選んだのは「焼肉道場 ローヤル 養老本店」。

家から車で一時間丁度くらいで着きますが、途中事故渋滞にはまったこともあり、着いたときには夫婦ともかなる腹ぺこ状態。

がっつり食べようと一人もりセットを二つ、焼き野菜セット、キムチ盛り合わせ、白ご飯、ドリンク、シーザーサラダを注文。(写真はセットの「味」(あじわい))

Royalhonten_100829

いやぁ、肉がどれも柔らかくて実に美味い。
さすが激戦地帯で生き残っている店だけのことはあります。

最後は冷麺とフルーツの盛り合わせで〆。

いやぁ、満足&満腹しました。(・∀・)

11:43 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/49290302

この記事へのトラックバック一覧です: 養老焼き肉ロード 焼肉道場 ローヤル 養老本店:

コメント

コメントを書く