« 「借りくらしのアリエッティ」感想 | トップページ | 宵の明治村に行って来た »

August 15, 2010

シャア専用チリトマトヌードル 「シャア専用ザク」

先日、奥さんと一緒に近所のAPITAに買い物に行くと、日清カップヌードルのガンプラ付き「シャア専用チリトマトヌードル」が3種類とも売っていたので奥さんに頼んで買ってもらいました。(・∀・)

一個498円もしたんでちょっと躊躇しましたが、買ってくれた奥さんに感謝。(あとでコンビニで見かけた時は一個578円だった)

Cupnoodles_100813
(写真は全てクリックすると拡大します。左から順に通常のチリトマトヌードル+赤ザク、赤いチーズチリトマトヌードル+赤ゲルググ、辛さ三倍チリトマトヌードル+赤ズゴック)

で、まずはシャア専用ザクから組み立て。
組み立て前にはちゃんと工具(カッター、ミニニッパー、ヤスリ)を用意。
で、それに加え、こういったものを組み立てるときには老眼鏡が必須となってしまっているのがちょっと辛いところ。

小さいですがしっかりとパーツが作り込まれている感じ。

Cupnoodleszakuparts_100813

部品を一個ずつライナーから外し、カッターとヤスリでバリを取ってから組み立て。
組み立てそのものはスナップオンなのですぐに終了します。

で組み上がったのがこちら。

Cupnoodleszaku_100813

小さいけどなかなかいい感じです。
こいつはヒートホークを持たせていますが他にもバズーカも付属していて、手に持つ武器を選ぶことができますが、奥さんの「やっぱザクにはヒートホークでしょう」という一言でこちらに決まりました。

なお、チリトマトヌードルの方は後でしっかり食べましたが、これが付いて来たのは普通のチリトマトヌードルですので味はいつもの通り美味しくいただけました。

03:24 PM [アニメ・コミック] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/49151998

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用チリトマトヌードル 「シャア専用ザク」:

コメント

コメントを書く