« 結婚記念日 | トップページ | 熱海「大一楼」の揚げワンタン »

November 26, 2010

結婚記念日は静岡ガンダムへ(?)

今日は結婚記念日。
だからというわけではないんだが、なぜか夫婦で新幹線で静岡まで行って、東静岡駅のすぐそばで公開されている1/1ガンダムへ。

意外に、と言っては失礼かもしれないが、ローカル線の駅にしては、動く歩道まである立派な東静岡駅を降りるとすぐにガンダムが!

C508CF99-1672-461C-B267-BBEBD459813B

昨年の夏以来の再会です。

前回と比べ、ちょっと使い込まれた感じにされていてその分なかなか味がある感じ。

CD77607C-9477-4F7A-88A4-9382CCC7A40B

前から見るのも悪くは無いんですが、私はこの後ろ姿の方を気に入りました。(丁度夕日の時間だったので、iPhoneのTrueHDRで撮影してみたらなんか不思議な感じになりました)

同時開催されているホビーミュージアムですが、見てみると意外に面白い。
なかなか懐かしいプラモが展示して有って、こちらも楽しめました。

ただ、ビームサーベルが調整中ということで輝く所を見られなかったのが非常に残念。

09:48 PM [アニメ・コミック, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/50138953

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日は静岡ガンダムへ(?):

コメント

コメントを書く