« 本日の体重(11/1/5) | トップページ | 本日の体重(11/1/6) »

January 05, 2011

干支うさぎ(?)ペーパークラフト

元旦の中日新聞に、チラシと一緒に干支うさぎのペーパークラフトが入っていたので作ってみました。

で、入っていたのはこれ!

Dscf521520110105

なんというやっつけ仕事感たっぷりな形状。(-_-;)
…ってか、これ本当にうさぎか?

気を取り直して切り出すとこんな形に。

Dscf521620110105

…なんか、お子様に見せられないような形状してるんですが。(-_-;)
色も肌色だし…

めげずに組み立てたところ、こんな感じになりました。

Dscf522120110105

まぁ、こうやってみると、なんとなく愛嬌というか味のある形をしています。

なお、後ろ姿はこんな感じ。

Dscf522020110105

しっぽのやっつけ仕事感がいい味だしてます。

最初はなんか変な形だなと思っていたけど、作ってみると意外と味があり、愛着もわいたので、現在は我が家のテレビ台に鎮座しております。

06:36 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/50501595

この記事へのトラックバック一覧です: 干支うさぎ(?)ペーパークラフト:

コメント

コメントを書く