« 明けましておめでとうございます | トップページ | 本日の体重(11/1/1) »

January 01, 2011

初詣

0A5A0849-6F6D-4FC7-86A8-BFB4CDFA8DC2

先ほど夫婦で歩いて近所の神社に行き、初詣を済ませてきました。

朝起きた時はかなり寒かったので重装備で家を出ましたが、途中から日が出てきたためにちょっと暖かくなって助かりました。

比較的早い時間に行ったので人も少なめで、ゆっくりとお参りする事ができました。

一緒に隣のお寺にもお参りしたのですが、そのお寺の一番奥にある観音様の前が展望台になっていてなかなかの眺め。

40765C0B-F826-406D-8FBF-F478B4CFE8E8

ほとんどの家で昨夜から今朝まで降っていた雪で屋根がうっすらと白くなっています。

10:22 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/50459806

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

コメント

コメントを書く