« 本日の体重(11/4/3) | トップページ | 本日の体重(11/4/5) »

April 04, 2011

本日の体重(11/4/4)

本日の体重:89.2kg(前回から+0.4kg)
体脂肪率:30.7%(前回から+1.3%)

う、ちょいと増加。
昨日は昼にちょっと食べ過ぎたのかもしれないな。

昨日の朝はややゆっくり目の9時過ぎに起床。
起きた後は朝の準備、朝食をして、少し休んでから部屋の片付け。

昼までの間に不要になった本などを整理し、それをまとめて奥さんと一緒におでかけ。
まず、BOOKOFFへ行って本を売却し、東日本大震災への義援金の原資を作ったあと、車でそのまま春日井市民病院近くまで行き、そこにある丸源ラーメンで昼食。

前々から気になっていたんだけど、なかなか行く機会が無かったのだが、ようやく行く事ができた。
ネギが一杯のドッカンねぎ肉そばというのを頂いたが、なかなか私好みだった。

お腹も一杯になったところで帰宅し、私だけで歩いて実家まで行ったのだが母は不在。
しばらく待っても戻ってこないので帰宅したところ、近所のホームセンターから母が呼んでいると電話が。

驚いて駆けつけると、荷物が多くなって帰れなくなったそうなので、車に積んで帰宅。
どうやら以前車を運転していたころの調子で買い物をしてしまい、持って帰れなくなったという感じのようだ。

母を家に送り届けてから帰宅し、あとはずっと家でごろごろ。テレビを観たり、夕食をとったり、風呂に入ったり。
タモリとSMAPの宇宙開発特番を観たが、はやぶさのアニメでしっかりと「こんなこともあろうかと」が入っていて爆笑してしまった。

夜、適度に遅くなったので就寝。

06:29 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/51296941

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(11/4/4):

コメント

コメントを書く