« 本日の体重(11/4/4) | トップページ | 本日の体重(11/4/6) »

April 05, 2011

本日の体重(11/4/5)

本日の体重:89.4kg(前回から+0.2kg)
体脂肪率:31.1%(前回から+0.4%)

うーむ、また微妙に増加。
平日はどうしても夕食が遅いので、なかなか減少傾向を維持してくれないなぁ。

昨日の朝はいつもの時間に起床。
起きた後は朝の準備、朝食を済ませ、奥さんに駅まで送ってもらう。

と、ここまではいつも通りなのだが…
気が付くと定期が無い。で、携帯で奥さんに連絡しようとしたけど、その携帯も無い…
どちらも家に忘れて来たようなので、しかたなくバスで一旦帰宅して両方を回収。

奥さんは私の実家へ行っているので、そのままバスで駅まで行き、いつもよりも40分程遅い電車で出勤。

乗り継ぎが良かったので、自席にはいつもよりも30分程遅れただけで着き、特に遅刻などになならなかったが、朝の準備の時にしっかり持ち物を確認しないといかんということを再認識した。

出社後はここしばらくやっていた震災対応の件で、ちょっと話が先週から変わったのでその内容について調査。
その結果、いい面も有り、悪い面も有り…というところ。なかなか難しい。

夜はほぼいつも通りに会社を出て帰宅。
駅から家まで歩いて帰る途中、公園に立ち寄って桜の様子を見たが、家の辺りはまだ三分から五分咲きというところだった。

帰宅後、夕食をとり、風呂に入ってから就寝。

06:27 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/51305844

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(11/4/5):

コメント

コメントを書く