« 本日の体重(11/11/27) | トップページ | 本日の体重(11/11/28) »

November 27, 2011

結婚記念日はケーキでお祝い(サウザンド・サニー号ロールケーキ)

先日、奥さんのたっての希望で予約したこのケーキ、配達日指定ができたのでせっかくだからと結婚記念日に会わせて配達してもらうようにしていました。
で、来たのがこのケーキ。

Dscf6630

ただのチョコロールケーキのようですが、付属して来たこのオーナメント

Dscf6635

をつけると、

Dscf6641

Dscf6637

ワンピースのサウザンドサニー号に!
ということでバンダイの「ONE PIECE サウザン・ドサニー号ロールケーキ」でした。

味は正直期待していなかったんですが、意外と甘みが抑えめで結構いい感じでした。

付属して来たオーナメントは再利用ができますので、またロールケーキだけ買って来てつければいくらでも再現できます。

…結婚記念日のお祝いがこれで良かったのかは気になるところですが、奥さんが満足しているようなのでよかったのではないかと。(^_^;)

10:03 PM [アニメ・コミック, グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/53350278

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日はケーキでお祝い(サウザンド・サニー号ロールケーキ):

コメント

コメントを書く