« 本日の体重(12/3/27) | トップページ | 本日の体重(12/3/29) »

March 28, 2012

本日の体重測定はお休み(12/03/28)

昨日から出張で東京にきており、泊まっているホテルでは体重を測れないので今日はお休み。
その代わりと言ってはなんだが久々に歩数を。
昨日は一日結構鵜歩いたため、19495歩にもなっていた。

ということで、昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

朔日は直行で東京出張のため、ちょっとゆっくり目に起床し、朝の準備、朝食をすませ、猫sに挨拶してから奥さんに駅まで送ってもらって8時半頃に家を出る。
余裕をもっていたはずが、出る直前に髭剃りが見当たらなくて探していたためちょっと慌てた。

まず、電車で名古屋まで出てそこから新幹線で品川まで移動。
品川の駅ナカで昼食を食べた。
本当は一日分の野菜が摂れるカレーというのを食べようと思っていたが、既に並んでいたので断念し、インド料理店でカレーとナンのセットを食べた。

昼食後は時間に余裕があったので、出張先まで旧東海道を歩いていく。品川宿の面影が所々残っていて結構面白い。

出張先に着き、夕方までそこでセミナー&ディスカッション。
なかなか有意義な内容だった。

一日目のカリキュラム終了後歩いて新馬場駅まで行き、そこのホテルへチェックイン。
一服してからまた品川まで歩き、そこから電車で有楽町へ。

有楽町ではビックカメラを覗いてから銀座をぶらぶら歩き、新橋まで行って少しお土産を買ってからビアライゼ98へ行き、仲間と合流してからビールを一杯、二杯、三杯…と飲みつつ料理をいただく。
お店が非常に混んできたので途中で河岸を変えてちょっと歩いて中華家庭料理「玲玲」というお店で餃子を食べながらまたビールを少々。

適当なところで散会し、私は品川までJRで出てから歩いてホテルに戻り、あとは風呂に入ってから就寝。

色々歩いたけど、それ以上に飲み食いしてしまった一日でした。

08:40 AM [体重, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/54328684

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重測定はお休み(12/03/28):

コメント

コメントを書く