« 本日の体重(12/11/10) | トップページ | 本日の体重(12/11/12) »

November 11, 2012

本日の体重(12/11/11)

本日の体重:88.9kg(前回から-0.8kg)
体脂肪率:29.7%(前回から±0.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

やや多めに減少。
昨日はなんだかんだで身体を動かしたのと、食事が野菜中心だったのが良かったかな。

昨日の朝は7時半頃に起床し、朝風呂に入ってのんびりしてから朝の準備、朝食を済ませ、9時少し前に家を出て歩いてちょっと離れた所にある小学校へ。
昨日はそこでこの辺りの町内会合同で防災訓練があったのでそれに参加。

町内会の自主防災組織の委員なんてものをやっているので、倒壊家屋からの救出デモなんてものをやらされたが、結構疲れてしまった。

昼過ぎに帰宅し、昼食後は奥さんが整体に行っている間に歩いて実家へ行き母のご機嫌伺い。

整体を終えた奥さんが車で実家に来て合流したので、少しお茶をし、買い物をしてから帰宅。

帰宅後、疲れもあったので少し昼寝をしてから鍋の準備を持ってまた実家へ行き、我々夫婦、母の三人で鍋(ボルシチ風トマト鍋という変わり種)を囲んで夕食をとり、身体の仲からぽかぽかしたところで母が眠くなってきたので退散し帰宅。

帰宅後、テレビを観てから風呂に入り、身体をまた温めてから就寝。

08:28 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/56087821

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(12/11/11):

コメント

コメントを書く