« 本日の体重(12/11/12) | トップページ | 本日の体重(12/11/14) »

November 13, 2012

本日の体重(12/11/13)

本日の体重:89.6kg(前回から+1.2kg)
体脂肪率:32.1%(前回から+2.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

え?というくらいに大幅な増加。
増えた理由が全くわからないので非常に驚いています。

強いて言えば、夕食が遅い時間の割にそこそこの量食べたというくらいだが、いつもの平日の夜とそう変わらないんだがなぁ…。

昨日の朝はいつもの時間に起床。
起きた後はいつも通りに朝の準備、朝食、猫sへの挨拶を済ませてから奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

高蔵寺からの中央線が若干遅れたため、金山でいつもの東海道線に乗れずにホームで待っていたら、次の電車が枇杷島駅で急病人対応のため緊急停車中で後の電車は遅れるというアナウンスが。

しばらくしたら動き出したが、かなり混雑していたため数本パスし、適当に空いた電車が着た所でそれに乗る。
おかげで比較的空いた電車で刈谷まで行く事ができ、若干遅くなったが特に問題なく出社。

出社後は午前中に社内教育が有った他はいつも通り。

夜も大体いつも通りの時間に会社を出て刈谷駅へ向かうと、夕方に岡崎駅付近の踏切で自動車の脱輪事故が有り、その影響で快速が運休になったりしてダイヤは乱れまくり。
すぐにあった普通列車は激混みだったのでパスしたら、すぐに次の列車が来たのでそれに乗車。
前の列車が大半の人を乗せて行った為か逆に私が乗った電車はガラガラで空席だらけだった。

おかげで余裕を持って帰る事が出来たが、時間は予定より若干遅くなってしまった。

帰宅後、夕食を摂り、テレビを観たり、風呂に入ったりしてから就寝。
朝、夜ともに交通機関の乱れで若干疲れの出た一日だった。

06:34 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/56103004

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(12/11/13):

コメント

コメントを書く