« July 8, 2012 - July 14, 2012 | トップページ | July 22, 2012 - July 28, 2012 »

July 21, 2012

本日の体重(12/7/21)

本日の体重:89.2kg(前日から-0.3kg)
体脂肪率:29.2%(前日から+0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

微妙に減っていますが、昨日は夕食が早めだったからかな。

昨日の朝は早めの5時過ぎに起床し、朝の準備、朝食を済ませ、車を運転して出張先へ。
高速を使って岡崎の出張先へ行き、朝の8時から出張先で打ち合わせ。

9時半過ぎまで打ち合わせをしてから車で会社に移動し、あとはいつも通りに業務。
午後は色々打ち合わせがびっしり入っていたのだが、そのほとんどがキャンセルになってしまったので結構時間があまってしまった。

夜、車という事もあったので若干早めに会社を出て帰宅。
やや車が混んでいたが8時半頃に家に到着。

帰宅後、夕食をとり猫sと遊んだり、テレビを観たりしてからシャワーを浴び、さっぱりとしてから就寝。

10:25 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 20, 2012

本日の体重(12/7/20)

本日の体重:89.5kg(前日から-0.6kg)
体脂肪率:29.1%(前日から±0.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

やや減少しています。
昨夜は暑い中、帰りに少々歩いたからかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

出社後はまぁ大体いつも通り。
ただ、色々あって結構ばたばたと動き回ったり、調べものがあったりと忙しかった。

夜はやや遅めに会社を出て帰宅。
帰りは遅かったが、駅から家まで歩いて帰った。

帰宅後、猫sと遊んだり、録り溜めたテレビを少し観たりしてからシャワーを浴び、すっきりしてから就寝。

05:52 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 19, 2012

本日の体重(12/7/19)

本日の体重:90.1kg(前日から-0.1kg)
体脂肪率:29.1%(前日から-0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

誤差の範囲内ですが、増えていないのは良かったな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶したあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。
朝から暑い日で、駅で電車を待っているだけで汗が噴き出して来た。

金山からの東海道線のダイヤが乱れていたが動いてはいたので、若干混んでいる電車をやり過ごしてから来た普通列車に乗ったら座れたので、いつもより数分遅れ程度で会社に到着。

出社後はまぁいつも通り。
打ち合わせがあったり、来客があったり。
途中、建物の外に出る用事が有ったのだが、非常に暑くてすぐに汗がでてきた。

夜は大体いつも通りに会社を出て帰宅。
駅から家まで歩いたが、全身汗だくになってしまった。

帰宅後、汗まみれになったのですぐにシャワーを浴びてから夕食をとり、少しテレビを観たり、猫sと遊んだりしてから就寝。
寝るまでにまた汗をかいたので、もう一度シャワーを浴びてから床についた。

06:22 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 18, 2012

本日の体重(12/7/18)

本日の体重:90.2kg(前日から-0.1kg)
体脂肪率:29.2%(前日から-1.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

誤差の範囲内の変化ですな。
ま、増えていないだけ良かったと思う事にするか。

昨日の朝はどうにも起きられなかったので、いつもよりも一時間ほどゆっくり寝てから起床。
起きた後は朝の準備、朝食を済ませてから奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

あさから気温がぐんぐん上昇し、会社に着く頃にはかなり汗だく。

出社後、冷房にあたって最初はほっとするのだが、途中からどうにも身体がだるくなってきてたまらないが、どうにもすることができないので我慢してそのまま夜まで。

8時過ぎに会社を出て帰宅。
帰りは駅から家まで歩いたら、汗をかなりかいたがエアコンで冷えた身体に活を入れることができた。

帰宅後、軽めの夕食をとり、猫sと少し遊んでからシャワーを浴び、適当なところで就寝。
暑さと冷房でかなり体力を消耗した一日だった。

06:21 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 17, 2012

本日の体重(12/7/17)

本日の体重:90.3kg(前日から+0.9kg)
体脂肪率:30.2%(前日から-1.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

う、結構な増加…
昨日はあまり身体を動かしていないのが響いている感じ。

昨日の朝はいつもの時間に起床。
世間一般は祝日でお休みですが、疲れの残った身体を引きずって無理矢理布団から出た後は、いつものように朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶したあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

休日ダイヤなので多少勝手が違うが、大体いつもの時間に会社に到着。

出社後は色々。
金曜日に休んだ分、溜まっていたメールを処理する。

ちょっと身体がだるかったので夜は7時過ぎに会社を出て帰宅。

帰宅後は夕食をとり、猫sと少し遊んでから早めの時間にシャワーを浴びて就寝。

07:22 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 16, 2012

本日の体重(12/7/16)

本日の体重:89.4kg(13日から+0.1kg)
体脂肪率:31.2%(13日から+1.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

旅行前からは微増。
ま、散々飲み食いした割には微増で済んだのは幸いだな。

昨日の旅行の詳細は上のつぶやきをご覧下さい。
とりあえず、初日、二日目とは違い、まったく波乱の無い一日でした。

で、帰宅後はペットシッターをしていてくれた友人とその旦那さんで一緒に近所の中華料理店で夕食を食べてから散会。
三日間もペットシッターをしてくれて非常に助かった。

帰宅後、最初はなんだかよそよそしかっためごちゃん、そらちゃんも少しずつ緊張が解け、徐々にいつも通りの状態に。
で、その後は少しテレビを観てからシャワーを浴び、早々に床について爆睡した。

うん、面白かったがさすがにちょっと疲れたな。

06:22 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 15, 2012

本日の体重(12/7/15(暫定値))

昨夜の体重:90.05kg(前日から+0.3kg、ホテル大浴場の体重計で測ったので暫定値)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

昨日も雨に祟られたけど、それなりに予定をこなしてあちこち見ることが出来たので、ようやく旅行らしくなりました。
温泉にもゆっくりつかったしいい気持ち。

詳しくは上のリンクから昨日のつぶやきをご覧ください。

07:21 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック