« 本日の体重(13/9/14) | トップページ | 本日の体重(13/9/16) »

September 15, 2013

本日の体重(13/9/15)

本日の体重:88.1kg(前回から+0.7kg)
体脂肪率:29.0%(前回から+0.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

大幅に増加。
うーん、まぁ昨夜はかなり食べたからしょうがないかな。

昨日の朝は7時過ぎに起床。
昨日は金属ごみを捨てる日だっただったので缶詰のカンや折れた傘を捨てれるように準備してゴミ捨て場に持っていく。
傘は樹脂や布の部分をはずして捨てなければならなかったのでちょっと手間取った。

8時過ぎからは朝食をとり、少しテレビを観たり。

10時ごろから母のところへご機嫌伺いへ。
その後、前日のドライブでガソリンを使い切った愛車に給油をしてから帰宅。

帰宅すると先日アマゾンに注文しためがねにつけるルーペが届いていた。
頼んだのはこのコンテック 【MAFYLASS ルー

ペコレクション 持ち歩くシリーズ】 双眼めがねルーペ(クリア) LP-22P

style="border:none !important; margin:0px !important;" />。
最近、細かいものが見づらくなっているのでそれを解消するために買ってみた。
ま、安かったのでためしとしてはいいんじゃないかな。

一度家に戻り、先日伊勢に行ったときに買った伊勢焼きうどんで昼食にしてから、今度はメガネ屋に行って壊れためがねの修理を

してから守山のジェームスへ行き、先日取り付けたETCに関連して異音が出たのでそこの修理をしたり。
ちょっと道が混んでいたので疲れてしまった。

帰宅後、少しテレビを観たり、休んだりしてからまた出かける準備。
今度は夫婦でバス、電車を乗り継ぎ、上前津まで出て友人たちと会食。

行ったのはOSU301ビルの旧中華街跡にスパイス エクスプレス
http://www.hotpepper.jp/strJ001001587/course_cnod11/

後でわかったのだが、ここは昔奥さんが通っていたインド料理屋のシェフが独立して開いた店で、おいしくてリーズナブルなイン

ド料理をたらふくいただいた。

おなかがいっぱいになったところで散会し帰宅。
途中から非常に眠くなり、帰宅後はシャワーを浴びたら早々に布団に入り爆睡してしまった。

09:50 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/58194859

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(13/9/15):

コメント

コメントを書く