« 本日の体重(13/9/15) | トップページ | 本日の体重(13/9/17) »

September 16, 2013

本日の体重(13/9/16)

本日の体重:88.3kg(前回から+0.2kg)
体脂肪率:28.0%(前回から-0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

微妙に増加。
ま、昨日はあまり運動していないからな。

昨日の朝は6時頃に一旦起床。
というか、2時過ぎに雨の音と4時過ぎに猫sの大騒ぎで何度も目が覚めていたのでなんとなく寝不足。

ということで一旦起きて猫sに餌をやったりしてから再度うとうと。
結局8時過ぎまで寝たり起きたりを繰り返していた。

8時過ぎに起きてからは朝の準備を済ませ、猫sをあしらいつつ軽めの朝食。

そのあとは日記を書いたり色々してから10時過ぎに夫婦で家を出ていつもの整体へ。
そこで身体のメンテナンスをし、少し買い物をしてから帰宅。

帰宅後、準備をしてからすぐに私の実家へ行き、母と三人で一緒に昼食。
母が用意してくれていたのだが、いつものようにかなり多め。
…食べ過ぎてしまった。

その後、実家のゴミをまとめるなどしてから帰宅し、そのあとはテレビを観たり昼寝をしたり。
夕方に起きてから近所の本屋に散歩に行ったり。

台風の影響で天気が悪くなりかけていたので早々に帰宅し、軽めの夕食を食べたあとはテレビを観たり、猫sの相手をしたりしてからシャワーを浴び、あとは台風が近付いて来ているので翌朝早く起きるため早々に就寝。

05:46 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/58201741

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(13/9/16):

コメント

コメントを書く