« 本日の体重(13/9/19) | トップページ | 本日の体重(13/9/21) »

September 20, 2013

本日の体重(13/9/20)

本日の体重:87.6kg(前回から-0.3kg)
体脂肪率:28.4%(前回から+0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

昨日から微妙に減少。
誤差の範囲だが増えていないだけ良かったかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床。
気温が低めなのでなかなか布団から出る気にならなかった。

起きた後は朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらうといういつもの朝。

出勤時、妙に眠かったので電車の中では爆睡。
最近、なんか眠いなぁ。

出社後は色々。
調べ物もあったが、取引先対応がメイン。

午前、午後にそれに関連した打ち合わせがあり、夕方までに先方に送付する資料を作ったりと色々。
それに関連して海外出張の可能性が出て来たが、いまから準備して月末って、これはなかなか難しそうだ。

夜は8時前に会社を出て帰宅。
中秋の名月だし、天気も良くて気温も低めだったので、駅からは月を眺めつつ歩いて帰宅。

帰宅後は軽めの夕食をとり、奥さんと一緒に月を眺めたりしてからシャワーを浴び、さっぱりとしてから就寝。

06:25 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/58229364

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(13/9/20):

コメント

コメントを書く