« 本日の体重(13/9/4) | トップページ | 本日の体重(13/9/6) »

September 05, 2013

昨日の状況(13/9/5)

昨夜はイレギュラーな事態で刈谷に泊まっているので体重測定は無し。

昨日の朝はちょっと寝坊したけど、起きたあとはいそいで用意し朝食をとり、奥さんに駅まで送ってもらっていつもの時間に出勤。

会社では大体いつも通り。

夕方から外の天気が非常に悪くなり、警報が出たり、電車が停まり始めたという情報が入ったのでいつもより早い時間に会社を出て駅へ。
駅にいくともう電車がいつくるかわからない状況。
東海道線だけではなく中央線も停まっており、復旧の見込みがないということだったので帰宅を断念し刈谷で泊まることにした。

駅の近くのホテルは全て満室だったので会社の方へもどり、会社近くのホテルをあたったら空室があったのでチェックイン。
なんとか泊まる場所を確保したところで一度会社へもどり、そのあとはアピタで着替えを購入。そこの回転寿しで夕食にしてからホテルにもどり、少し休んだら雨がやんだので近くの本屋にいったりして時間を潰し、10時すぎに
ホテルに戻ってシャワーを浴び、疲れたので早目の時間に就寝。

イレギュラーな事態で非常に疲れたり一日だった。

08:09 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/58131203

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の状況(13/9/5):

コメント

コメントを書く