« 本日の体重(14/6/28) | トップページ | 本日の体重(14/6/30) »

June 29, 2014

本日の体重(14/6/29)

本日の体重:79.75kg(参考値、前回から+0.35kg)
体脂肪率:未測定(前回から-%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら
(旅行中の写真も上のリンクからどうぞ)

夫婦で旅行中のため、今朝もホテルの大浴場に備え付けの体重計で測定したために参考値です。

昨日の朝は6時半頃に起床し、朝風呂を浴びてからホテルの朝食バイキングで海鮮たっぷりの朝食。

朝食後、部屋に備え付けのコーヒーミルで挽いた豆でコーヒーを入れて一服後チェックアウトをして出かける。
まずは車で洞爺湖方面へ移動。
途中の道路がかなり濃い霧で覆われており、結構な緊張して運転をしたのでちょっと疲れてしまった。

まずは昭和新山の麓にある駐車場に車を入れて、そこから有珠山山頂までロープウェイで登って山頂からの眺めを楽しんだり、火口が見える展望台までいって火口をのぞいたり。

山をおりてから今度は洞爺湖で遊覧船にのって景色を楽しむ。
湖の上を吹く風が気持ちよかった。

船を降りたあとは近くの洋食屋「望羊蹄」で昼食をたべ、近くの足湯場で足湯につかって疲れをとってから車で移動。

近くの西山山麓火口散策路で2000年の有珠山噴火で生じた被害に驚く。
一時間少々そこで過ごし、当初予定より30分から一時間遅れで次の目的地小樽へ向かう。

下道で行ったが、かなりペースよく走れたので時間をとりもどしてほぼ当初予定通りの時間にホテルに着くことができた。

ホテルでは先に軽く風呂を浴びて体を解してから夕食のためホテルを出て散策。

色々うろついたが、結局小樽運河煉瓦作り倉庫街にあるビアホールでベールやソーセージ、タコのカルパッチョなどをいただく。

食後は地元コンビニなどを除きながら散策し、ホテルにもどってからはまた温泉につかって体をほぐす。

今ひとつ疲れが抜けないので、マッサージをたのんで30分ほど体をもんでもらってから就寝。

07:05 AM [体重, 旅行・地域] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/59894003

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(14/6/29):

コメント

コメントを書く