« 本日の体重(14/10/18) | トップページ | 本日の体重(14/10/20) »

October 19, 2014

昨日の行動(14/10/18分(10/19記))

本日の体重は宿泊先に体重計が無いのでお休み。

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら

昨日は朝起きてから温泉でまったり朝風呂を浴びてから用意をして、ゆっくり目に宿をチェックアウト。

嬉野温泉を出て高速を使って移動し、吉野ヶ里歴史公園まで移動。
そこでまず昼食を食べてから公園を散策…というか彷徨う。
非常に広い公園で、しかも見所がたくさんあったのでかなり時間がかかった。

ちょっと疲れてきたので3時過ぎに撤収し車で福岡駅近くのホテルまで移動しチェックイン。

チェックイン後、少し腰湯をして運転疲れをとり、ホテルのコンシェルジェで水炊きのお店の予約と屋台街のお勧めのお店を教えてもらう。

先に福岡駅に行き、おみやげを買ってからホテルに一度戻って荷物を置いてからタクシーで予約したお店へ。
そこで美味しい水炊きをいただいてから天神の屋台街へ行き、そこで焼きラーメンなどをいただく。

屋台では地元の人とちょっとした交流ができておもしろかった。

その後は腹ごなしのため歩いてホテルまで帰る
途中地元のスーパーを見つけたのでちょっと覗いたり。

ホテルに戻ってからはちょっと色々。
その後はシャワーを浴びてから就寝。

なお、写真などは上にも書いたTwitterでのつぶやきを参照下さい。

07:44 AM [旅行・地域] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/60507964

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の行動(14/10/18分(10/19記)):

コメント

コメントを書く