« 下田・熱川旅行中(15/4/19) | トップページ | 本日の体重(15/4/21) »

April 20, 2015

本日の体重(15/4/20)と下田・熱川旅行

本日の体重:78.5kg(前回より-0.8kg)
体脂肪率:25.1%(前回より+1.3%)

昨日まで夫婦で伊豆下田・熱川を旅行していました。
旅行中の写真などはTwitterでのつぶやきをどうぞ。

昨日は朝5時に起きて露天風呂に行き、朝日を浴びながらゆっくり入浴。

その後は朝食をとり、ホテルをチェックアウト後、熱川バナナワニ園へ行きましたが意外と楽しめました。
昼になったのでちょっと離れたところのお茶屋さんで蕎麦を食べて昼食。

あとは熱川駅から熱海まで踊り子号で行き、そこから新幹線に乗り換えて名古屋へ帰還。
電車で高蔵寺まで戻り、そこでキャットシッターを頼んでいた友人夫妻の車に拾ってもらい、一緒に夕食をとってから帰宅。

帰宅後は留守番猫sに襲われたりしてから片付けをし、あとは少しテレビを観ながら一服し、並行して風呂掃除など。

その後は風呂に入り、適当なところで就寝。