« 本日の体重(15/4/25) | トップページ | 本日の体重(15/4/27) »

April 26, 2015

本日の体重(15/4/26)

本日の体重:79.2kg(前回より-0.7kg)
体脂肪率:24.8%(前回より-0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干減少。
この調子で旅行前の体重まで戻していきたいところです。

昨日の朝は7時半頃に起床し、朝風呂をしてからあさの準備、朝食など。
調子が悪い奥さんを病院まで送っていき、戻ってから掃除をしたり。

昼前に奥さんから連絡があり、かなり時間がかかりそうだということなので一旦迎えにいき近くの喫茶店で軽く昼食。

奥さんをもう一度病院へ送ってから帰宅し、1時からの来客に備える。

時間になったところで来客。
きたのはここしばらくお世話になっているリフォーム業者の担当者と察サッシ屋さん。
猫どもにビリビにされた障子の代わりに一部の窓を二重窓にするのと、網戸をペット対応のものに交換する見積もりと採寸にきてもらた。

途中、奥さんが帰宅。

採寸が終わったところで業者の方々は帰ったため、今度は二人で私の実家へ。
母が風邪をひいているようなのでちょこちょこ買い物をしたり。

姉もきたが、母が寝たので適当なところで退散。
帰りにちょっと野菜類を買ってから帰宅した。

l帰宅後、近所のホームセンターの回収ボックスへ古紙類を入れてから歩いて近所の公民館へいき市議選の期日前投票を済ませ、あとは本屋へ寄ってから帰宅。

帰宅後は適当に本を読んだり、猫sの相手をしたり、テレビを見たり。

夕食後は少しテレビを見てから掃除を手伝い、あとは適当に風呂に入ってから就寝。

09:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/61495483

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(15/4/26):

コメント

コメントを書く