« 本日の体重(15/4/28) | トップページ | 本日の体重(15/4/30) »

April 29, 2015

本日の体重(15/4/29)

本日の体重:80.5kg(前回より+1.1kg)
体脂肪率:24.5%(前回より+0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
昨日は昼に揚げ物食べたりしたからなぁ…。

昨日の朝はいつもよりちょっと早めに起床し、あさの準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに送ってもらって出勤。
途中、大高あたりからずっと寝て行ったが特に寝過ごすこともなく刈谷で降車し会社へ。

出社後は色々。
とりあえずいくつか打ち合わせがあったので調べ物をしたりしていたが、連休前の最終日ということもありフォローも厳しくなかったのでそこそこな感じ。

夕方は片付けをしてから定時頃に会社を出て帰宅。
駅からは歩いたが7時半には家に着くことができた。

帰宅後は奥さんと一緒に夕食をとり、あとは猫sの相手をしたり掃除をしたり。

その後は録画してあったテレビをみてから本を読み、適当に風呂に入ってから就寝。

02:51 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/61511904

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(15/4/29):

コメント

コメントを書く